民泊運営って、意外と時間が
取られてしまって大変・・・
だからこそ
お客様対応の代行、チェックインの代行、予約管理や清掃手配の代行など、必要なサービスをオーダーメイドで提供し、
本来、オーナー様が注力するべき業務に集中するための時間をご提供します。
One Noteでは、ご希望のサービスだけを組み合わせて
オーナー様だけのプランを自由に作成できます。
-
メール代行
24時間365日、日英言語対応のコールセンターで対応します。
メールと電話の受付可能です。 -
チェックイン代行
対面での本人確認および、チェックイン手続きを行います。宿泊台帳の管理も対応しております。
-
トラブル駆けつけ
電気、ガス、水道などのライフラインをはじめ、ゲストが宿泊中に起こしてしまった鍵の紛失等や備品の破損などに関して現地に駆けつけなど迅速に対応します。
-
宿泊予約サイトページ作成
Airbnbをはじめ楽天トラベルやじゃらんなどへ掲載を始めるためのアカウント作成やページ作成、プラン作成などを行います。
-
料金調整
各エリアごとの市場調査のうえ、適切な料金設定を行います。民泊の収益を最大化するためのプライシングを目指します。
-
旅館業許可、住宅宿泊事業法
許可申請支援サービス旅館業許可、民泊事業者のライセンス取得に精通した沖縄の行政書士事務所と連携し、営業許可の取得をサポートします。(沖縄県限定)