2021.05.15

沖縄宮古島での民泊運営代行も、ワンノートへお任せください。

宮古島で民泊運営をされているオーナー様、お待たせしました。

これまで、沖縄本島を中心に民泊運営の代行を行ってきましたが、
この度、宮古島での代行も可能になりました!

宮古島での代行もこれまでと変わらず、しっかりと運営をいたしますので、
ぜひ、お問い合わせくださいね。

【民泊運営代行に関するお問合せ先】          
〒902-0061
沖縄県那覇市古島一丁目26-1 サンサンビル2F
株式会社OneNote
担当:田村
TEL(098)885-3655

宮古島での民泊代行スタート

先日、当社に代行を任せていただけることになった民泊施設オープンの打ち合わせのため、
実際に宮古島へ出張しましたが、

やっぱり、いいですね宮古島!

ゆっくりと沈む太陽をながめながら感じる「ゆったりと流れる時間」
都市とは違う「住む人の優しさ」
「移動手段ではない」風を感じる本来のドライブの楽しさ

など、都市開発が進む沖縄本島では薄れつつあるゆっくりした「沖縄」が、
まだまだ守られていることを感じました。


さて、そんな宮古島の魅力を訪れる旅行者の方へも感じていただけるような
民泊施設がオープンしましたので、ご紹介します。


「ZAWAWA」をもっと詳しくみるにはこちら

【「ZAWAWA」の特徴】

■ロケーション
・荷川取地区で「素の宮古島」での生活を体験
リゾート地として人気の宮古島ですが、
「ZAWAWA」がある荷川取地区は古くからの集落です。
朝には、水揚げされたばかりのマグロや鰹、
色鮮やかな近海魚が荷川取漁港に並び、桟橋での釣り、
遊漁船やマリンレジャーの体験もできます。

リゾートではない素の宮古島で人々の日常と文化に触れながら暮らしを体験し、
ゆったりとした島の時間をお過ごしいただけます。
・ビーチまですぐ近く
パイナガマビーチまでは車で5分、
施設付近にある秘密の小道を抜けると自然に囲まれた天然ビーチにたどり着きます。

■充実の設備で自宅のようにステイ
キッチンでは、ガスコンロ、
調理家電から食器・調味料などの備品まで用意しており、自炊も楽しめます。

また、BBQグリルを完備しており、バルコニーでBBQも可能です。
その他にも、洗濯機・衣類乾燥機、掃除用具などが設置されており、
自宅にいるような感覚で過ごすことができるため、長期滞在にも適しています。

■貸し切り民泊のため「ワ―ケーション」にもオススメ
新型コロナウイルスの影響により、テレワークが普及しつつある中、
新しい働き方のスタイルとして、
人混みを避けて「ワーク」をこなしながら「バケーション」も楽しむ
「ワーケーション」のニーズが増加しています。
「ZAWAWA」は貸し切り民泊のため、ほかの観光客との接触を避けることができ、
長期滞在の設備やWiFiルーターも完備しており、
「ワ―ケーション」でのご利用にもピッタリの民泊です。

■近隣の店舗と連携した地域密着型の運営
ご宿泊いただいたお客様には、
提携の店舗(カフェ、雑貨屋等)で利用できる特典がございます。
今後、提携店舗数を拡大していく予定です。

■タブレット端末を利用したチェックイン
「ZAWAWA」では、当社としては初めてのタブレット端末を利用したチェックイン方法を導入しております。
お客様に非対面でチェックイン・チェックアウトしていただけるため、遠隔での対応が可能となりました。
このシステムを利用し、さらなる運営エリアの拡大と、より安心・安全な民泊運営を目指してまいります。




宮古島での民泊代行も万全の体制を整えておりますので、
代行のご依頼は、ぜひワンノートへ安心してお任せください。

【民泊運営代行に関するお問合せ先】          
〒902-0061
沖縄県那覇市古島一丁目26-1 サンサンビル2F
株式会社OneNote
担当:田村
TEL(098)885-3655


トップにもどる