2022.03.25

運営物件が「じゃらん」のランキングで見事1位に!

じゃらん【沖縄の泊まって良かったお部屋ランキング】で1位に選ばれました!

ワンノートでは2021年7月下旬から無人ホテル「ALPHABEDINN那覇国際通りWEST」の運営をスタートし約6ヶ月。
この度、じゃらん掲載の沖縄県内の有名ホテルの中から
【沖縄の泊まって良かったお部屋ランキング】で1位に選ばれました。


日頃、運営をしているワンノート社員はもちろんのこと、
「ALPHABEDINN那覇国際通りWEST」に関わっていただいた建設会社様、
内装デザイナー様、清掃業者様のこれまでのご協力あってこそのお客様からの高い評価。

ということに、本当に嬉しく思います。

関係者の皆様、あらためて感謝申し上げます。


「ALPHABEDINN那覇国際通りWEST」は以下のじゃらんのページから確認できますので、
那覇で宿泊予定の際は、ぜひご利用してみてくだい。

じゃらんで予約するには、こちら

じゃらんだけではなく、楽天トラベルなどの各OTA掲載と運営も、お任せください。

今回、じゃらんを利用されたお客様から選ばれたランキング1位ですが、
ワンノートではじゃらんだけではなく、楽天トラベルなど各種OTAの運用も、もちろん可能です。

20代を中心とした若い人やインバウンド集客に強いAirbnb
出張やビジネス層集客に強い楽天トラベル
家族旅行利用の傾向が強いじゃらん

など、各OTAの強みを活かしながら、
コロナ禍でも柔軟な集客をする体制が整っておりますので、
各種OTAの掲載についても、安心してご相談ください。

無人運営や省力化運営の成功のヒミツとは?

「ALPHABEDINN那覇国際通りWEST」のような無人運営ではなくとも、
チェックインだけをスマートに無人化し、
常駐のスタッフを省人化するハイブリッドな運用も可能です。

無人運営や省人化を検討しているホテル様がいらっしゃいましたら、
実際にお越しいただき、見学も大歓迎です。


非接触と非対面といったコロナ禍でのニューノーマルに適応した
1棟ホテルの省人化や無人運営の導入も、
ぜひワンノートへ安心してお任せください。

【省人化や1棟ホテル運営代行に関するお問合せ先】          
〒902-0061
沖縄県那覇市古島一丁目26-1 サンサンビル2F
株式会社OneNote
担当:田村
TEL(098)885-3655


トップにもどる